自己紹介

こんにちは、リョウです。

 

冒頭でいきなり変な質問ですが、

 

人に言いたいけど言えない、でも話したくてウズウズする

他の人はこういうケースはどうしているんだろう?

自分の話はしたくないけど他人のことは知りたい

 

なんて場合けっこうありませんか?

 

まあ皆同じようなことで問題を抱えていたりするものです。

そんな日々の問題を独自の視点でメッタ斬りにしてみましょう!

 

なんてエラそうなことを言ってますが、一個人の意見ということで軽い気持ちで読んでいただけるとありがたいです。

 

さて、今回は最初のブログなので私の自己紹介をさせていただきますね。

 

【リョウの自己紹介】

 

岐阜県に住んでいる40代の会社員です。

 

仕事は事務職で毎日毎日書類ばっかり作っています。

今はメールで仕事をする人が多いからこの処理も大変ですよね。すぐそこに座っているんだから話せばすぐに用件終わるはずなのに、なぜかメールが届く不思議な世の中。

 

家族は4人で妻と子どもが2人という構成ですね。

彼女はいません。(当たり前だろ)

 

関西にもいたことがあるので関西弁も2種類(大阪、京都)ほど話せます。

大阪はけっこう好きやねん!

~してはります~の京都弁の響きは丁寧な感じでやっぱりいいですよね。

 

趣味はいちおうゴルフということにしておこう。

(まだ2回しかコースに出ていない程度の腕前なのでスコアは聞かないで…)

住んでるところの近辺にはハンパない数のゴルフ場があるんだけど、こんなに密集していると経営はちゃんと成り立ってるのかな~と余計な心配もしてしまいますね。

 

今日はここまで。ではまた。